忍者ブログ
2008年9月24日からご主人のうちに居候することになったLeon君。あれから一年。すでに第2号を里親に出しましたが、その第2号も自然へ帰って行ったとか・・・。かつての“Leon馬鹿夫婦”は元の静かな生活へ。
[54]  [51]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の実家に帰ったときは、去年からお世話になっているとあるレストランがあります。
→http://matikane.lolo-design.jp/jp/index.html

RioがAUSで一年日本語教師アシスタントをしていた頃からお世話になっているOさんが
副業でされているレストランが、たまたまうちの実家の近くだったのです。

今回も、私の両親と従兄弟のAを連れて6人で夕食に行きました。

大好きなのが、ハニーバター。ついついメインが始まる前からパンをたくさん頬張ってしまいます。235413a3.jpeg









初めて頂く桃の冷製スープにはびっくり。ほんのり桃の甘さが香りさっぱり夏にはぴったり。5a9e14a8.jpeg
コースのメインはやっぱり魚介!Rioは子羊を選んでいましたがお肉料理も美味しそうでした。4c99d7e5.jpege040e136.JPG







このお店では、オーストラリア産のオーガニックのワインがたくさん。体に優しく、つい飲みすぎて
しまっても次の日はすっきり。

デザートと、必ずかわいいアートを入れてくれるカプチーノ☆これも楽しみです!!8620d4a8.jpeg

1312787d.JPG








ちなみにこちらは、むっちぃに帰国前に頂いたリラックマパン☆初で最後!?おいしいくまちゃんでした。ご馳走様~!!5bc484fd.jpeg










是非関西の方は、千里中央にある【マチカネダイニング】に足を運んでみて下さい☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら!りらっくまパンの写真
撮っておいてくれたのねーありがと!

りらっくまパンはSTちゃんが
「むっちぃ」と呼んでくれたら
また作ると約束してあるのー
でも1ヶ月後ザンビアに戻ってきて
忘れられてそうで寂しい(笑)

やっぱり日本は美味しいレストランが
沢山あるよねー
そういえば堂島ロールは食べたのかしら??
むっちぃ URL 2009/09/28(Mon)18:28:37 edit
大事に温めてたのよ☆
こんなところで出てくるとは!でしょ!?STちゃんになんとか私が帰る前に言ってもらわねば!!(笑)ST私も会いたかったんだけど次会うのは2ヶ月ぶりだわぁ。
堂島ロール、後輩Kちゃんが頼まずしてお土産にとトライしてくれたんだけど、売り切れで。。今回は断念(TT)またこれも次回のお楽しみかな。
2009/09/29 04:55
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 めぐ]
[10/01 むっちぃ]
[09/28 むっちぃ]
[09/18 めぐ]
[09/09 Y&H Mama]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u-korin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]