忍者ブログ
2008年9月24日からご主人のうちに居候することになったLeon君。あれから一年。すでに第2号を里親に出しましたが、その第2号も自然へ帰って行ったとか・・・。かつての“Leon馬鹿夫婦”は元の静かな生活へ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<9月9日>
Mさんと一緒に近くに住むJさんFちゃんちにもお邪魔させてもらいました。やっぱりしゃべっているとあっという間に時間が。。。また日本でこうして会えるのが嬉しいですね。来て二人とも約半年振り。元気そうで良かったです。
浦和から今度はまた都内へ移動。今度はMT子んちにお世話になります。本当は3泊のはずだったけど、Rioの再びの帰国があり、1泊に。MT子のお母様を巻き込んでお世話になってしまいましたm(vv)mここに来て、遊び過ぎであまりに疲れた私を見かねて、MT子は荷物を取りに自由が丘までピックに来てくれ、S家にお預かりだった荷物まで取りに。。。(><)本当にありがとう!この日の夕方は、大事なアポイントがありました。

以前の日記で紹介していた日本からラケットを送ろうという企画を考えている(ちょっと内容が変わってきましたが)件で、お忙しいなか時間を取って頂いたSさんとミーティング。MT子のお陰でゆっくりお話する機会がもてました。

ミーティングが終わるとそのまま東京へ移動して、またまた小学校時代からの2人YKRとGMちゃんとのディナー。一人はもうすぐシンガポールへ。皆それぞれの場所へ点々とするなか、こうして会える時間は刺激的でとても貴重です。みんな頑張っているんだなぁ。

ようやくMT子と再会。夜更けまで二人で語りながら眠りに就きました。


<9月10日>
MT子のうちも午前中に出発。昼には新宿で大学時代、体育会で共に汗を流した同期に会いに。お仕事中なので、職場のビルのレストランを予約してくれました。眺めが良くて、OLに人気そうなビュッフェランチ。少しの時間だったけど、ちょっとゆっくり話が出来ました。

本当に時間刻みで次は品川に移動。TるとTちゃんに再会。一緒に中学からの同級生で娘もTちゃんと同級生のOTYんちに遊びに行きました。なんだか二人とももう1歳まで数ヶ月の子どもがいるなんて~なんか不思議。MちゃんもTちゃんと会えて良かったね!CIMG9604.JPG
ママ達がんばれ~df8a5cec.jpeg

夕方には一度ホテルにチェックイン。Rioは夜、東京到着なので、帰国が決まる前にMT子と予約していたブルーマンを見にGo!観客を巻き込む感じで一体感があり、一緒に楽しめる舞台でした。ずっと行きたかったのが、帰国したら終わっちゃうと思ってたから願いが叶って嬉しかったです。7b629309.jpeg

飛行機が遅れてやっと10時ごろホテルに到着したRioと3週間ぶりの再会。あまりに疲れたせいですごいくまが出来た私の顔を見て、「どうしたの、その顔?」と、一言。。。確かに、東京に来てから移動距離が半端ない。足も常にむくみっぱなしだし(^^;
 

<9月11日>
もう一つの結婚式前日。忙しいはず!?のA子にアポイント。やっぱり主役の花嫁とは、別に時間を取って置かないと当日は話せません。A子と会うのも自分の結婚式依頼。久しぶりだったけど、やっぱり久しぶりな気がしません。いつも綺麗だけど、更に綺麗な彼女でした。お幸せに!


<9月12日>
東京ステイも最終。メインの一つ、A子の式にRioも急遽参列。披露宴は急だったので参加は私のみだったのですが、ここでも懐かしい大学での部活の監督、先輩、後輩、仲間と再会でき、素敵な時間でした。44c0fdee.jpeg
c5f9f5a8.jpeg







 


というわけで、残すは帰りのパッキングと部屋の片付け。この休暇中、たくさんの友達に会い、たっくさんの刺激と元気をもらいました。みんな、みんなお世話になりました。本当にありがとう!そして、都合がつかなくて今回会えなかった皆さん、年明けには帰りますのでまた会ってくださいね。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A子ちゃんの結婚式のお写真UPしてくれてありがとう☆
ドレス姿、見たかったのー
本当に綺麗だね♪
うっとり。。。
私も気長に頑張ります!
めぐ 2009/10/19(Mon)09:55:15 edit
Re:無題
そっか、ドレスは着替えてたんだよね。またSとかから写真見せてもらってね☆
2009/10/26 16:49
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 めぐ]
[10/01 むっちぃ]
[09/28 むっちぃ]
[09/18 めぐ]
[09/09 Y&H Mama]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u-korin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]