忍者ブログ
2008年9月24日からご主人のうちに居候することになったLeon君。あれから一年。すでに第2号を里親に出しましたが、その第2号も自然へ帰って行ったとか・・・。かつての“Leon馬鹿夫婦”は元の静かな生活へ。
[49]  [48]  [46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国して、Rの実家に遊びに行きました☆
夏休みで来ていた甥っ子たちYとHを連れて観音マリーナへドライブ~!!
一番下のMちゃんはばあばとお留守番です。


小さな遊園地!?で遊び、ぶらぶらして、どうしてもペットショップにeed2df73.JPG行きたかったYの願いを叶えにホームセンターへ移動。「早く帰りなさーい!」
コールも何度かありましたが、夕飯ぎりぎりまでかわいいワンちゃんに大きな
カブトムシ、ヘラクレスも見られて目一杯楽しんで帰りました~(^^v4a67cb94.JPG




今回はお泊りではなかったけど、元気でかわいい二人と一緒に過ごせて楽しい楽しい一日でした。



次帰国したら、今度はUSJでもいこ~ね~





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
二人を連れて行ってくれてありがとう♪

乗り物いっぱい乗って、楽しかったみたい。
二人は2学期が始まって、小学校と幼稚園で運動会の練習にがんばっています。

次はUSJ、私も楽しみにしてます。
Y&H Mama 2009/09/09(Wed)10:15:29 edit
Re:ありがとう
Y&H Mamaさんコメントありがとうございます!ちょうど夏休みでよかったです☆次はまた冬休みに(^-^v私達も楽しみにしてます!!!
2009/09/17 18:38
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 めぐ]
[10/01 むっちぃ]
[09/28 むっちぃ]
[09/18 めぐ]
[09/09 Y&H Mama]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u-korin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]