忍者ブログ
2008年9月24日からご主人のうちに居候することになったLeon君。あれから一年。すでに第2号を里親に出しましたが、その第2号も自然へ帰って行ったとか・・・。かつての“Leon馬鹿夫婦”は元の静かな生活へ。
[55]  [54]  [51]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で生まれてずっと実家は住所で言うと大阪。でも北のほうなのであまり南には詳しくありません。そして生まれて初めて!?(記憶にある限りでは)通天閣に昇りました。駅の出口からすでに通天閣が見えています。c8071901.jpeg


エレベーターで一番上に昇る(・・・と言ってもたったの5階分だったかな!?くらいです。)まで待ち時間30分。その間に着ぐるみのビリケンさんが出てきて一緒に写真も撮ってもらいました。

827e6838.jpegCIMG9318.JPG




降りてくると、昇る前の長さから少し列が短くなった串かつ屋『だるま』。「二度付け禁止」のたれ。ここもせっかくだから、と20分くらいかな、暑いなか待って新世界の味を堪能して帰りました。acfe2ffe.jpeg
28d73a4f.jpeg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、大阪観光って高校の時に千里中央に
住んでる友達の家に遊びに行ったとき
位しか行ったことないなぁー
(探偵ナイトスクープのスタジオ見学とちょっと買い物程度で・・あまり覚えてない)
あとは関空利用のときに1泊新大阪近くにとまったり(だから軽く夕飯程度)

今度大阪観光案内して~!
たぶん通天閣も見たこと無いと思う。
大阪城は見たけど・・・
勝手に楽しみにしておく!!
むっちぃ URL 2009/10/01(Thu)20:38:13 edit
Re:無題
大阪来て来て!!まさにマチカネダイニングは千里中央にあるよ!!
ナイトスクープのスタジオ見学なんてすごいよねぇ~☆絶対DVD見てみてね(笑)
2009/10/03 14:51
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 めぐ]
[10/01 むっちぃ]
[09/28 むっちぃ]
[09/18 めぐ]
[09/09 Y&H Mama]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u-korin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]