忍者ブログ
2008年9月24日からご主人のうちに居候することになったLeon君。あれから一年。すでに第2号を里親に出しましたが、その第2号も自然へ帰って行ったとか・・・。かつての“Leon馬鹿夫婦”は元の静かな生活へ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝は、rio様がバッタ(?)を2匹食べさせてくれた。10時ごろJCSS(虐待された子どもたちの施設を支援するNGO)のミーティングをしているu-korinは、お友達のむっちぃと一緒にまたバッタ(中)をそれぞれ1匹ずつ食べさせてくれた。

本日のミーティングは、どうやらクリスマスのドネーションバザーに向けての準備らしい。
あーでもない、こーでもない、と言いながらエコクラフト(紙で出来たテープ?を切ったり貼ったりしながら編んでかごや小物雑貨を作る)のコースターで試作品を作っているみたい。
器用なむっちぃが先頭きって編み始め、tよん、yちゃん、u-korinは、切って裂いて、という作業に専念。
それにしても楽しそうなミーティングだなぁ。

rio様は、ランチに帰ってきたけど、持ってかえってきたバッタは、くれない。どうやら週末用のようだ。

英語のレッスンで、慌てて出て行ったと思ったら今度はまた違うメンバーでTea Party?おしゃべり?RさんにSさんが増えたぞぉ。ご主人様は今日もバタバタお忙しいようで。それにしても賑やかな1日だ。Rさんも着いたばかりなのに、あっちこっち引っ張りだされて大変だよね。

目的のTよん写真公開はどうなったんだろう??僕も写真、見たかったのになぁ~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜日のごはんの手渡し?面白かったぁー♡→ܫ←♡
その勢いで毎日沢山食べていたら、そのうち
あのでっかいバッタも食べれるようになるかもね!
がんばれ!レオンちゃん~

そうそう、赤いコースター完成したよー。
むっちぃ URL 2008/10/06(Mon)17:57:36 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 めぐ]
[10/01 むっちぃ]
[09/28 むっちぃ]
[09/18 めぐ]
[09/09 Y&H Mama]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u-korin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]