忍者ブログ
2008年9月24日からご主人のうちに居候することになったLeon君。あれから一年。すでに第2号を里親に出しましたが、その第2号も自然へ帰って行ったとか・・・。かつての“Leon馬鹿夫婦”は元の静かな生活へ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日はNとA君の結婚式。Rioも一緒に会ったことのある二人。私達の結婚式のときも関東・関西両方のパーティーに2人とも参加してくれたんです。Rioは残念ながら居ない間だったけど、私だけでも参加できて本当に良かったです。N子らしく、ほんわか和やかな披露宴・パーティーで久々に大学時代の友人とも会えて楽しい1日でした。   acf15868.jpeg
CIMG9509.JPG

<9月6日~8日>
次の日の朝は、久々に会ったYと二子玉川のスタバでよく食べてた洋ナシのシブーストでモーニングティー☆943ddee7.jpeg






6日からは2泊、東京に行くと必ずと言っていいほど家族の様に寄ってしまうS家。
着くと直ぐ、暑いときには暑いもの!ということでお粥ランチに餃子。d169c85a.jpeg薬味がポイントになってさらさらっといけちゃいます。昼からは、4人で南町田にあるアウトレットにお買い物に行きました!!頑張っているRioにArrowsのネクタイとアディダスでジャージを購入。
お仕事でとってもお疲れのSママも疲れを押し切って一緒に来てくれました!皆でコールドストーンのアイスを食べたり、入れ替わり立ち代り試着しながら楽しいお買い物を満喫!
夜も、やっぱり和居酒屋へ!産地直送bd641038.jpeg!?のお魚を堪能しました!
b81398a9.jpeg4d9ab68f.jpeg









小学校1年生の頃のRちゃんは、私がベビーシッターをしていたのに、いつのまにかもう身長もこんなに抜かされて・・・(泣)fc55319b.jpeg





d5d44337.jpegお料理Sパパの朝ごはんを食べて、のんびりS家を出発。5日はゆっくり話せなかった主役の花嫁さんに会いに職場の近くでランチ。鰻のひつまぶし、ちょっと多かったけど、美味しかったなぁ。9c6956ce.jpeg




夜ご飯はまたまたSパパ特製韓国風すきやき!?ん~Yammy!!



次の日は小学校から一緒だったM子。東京に嫁いだ彼女と、今は二人で専業主婦トーク。
あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。


<9月8日>
この日のうちに、Zambiaでお世話になっていた浦和のMさん宅へ移動。Mさんの韓国料理を楽しみながら、息つく暇なくしゃべり通しにしゃべり尽くしてしまいました。f2325b76.jpeg
1泊だけだったのでまだ話したり無いくらいでした。Mさん、お料理に寝床、ありがとうございました!!












 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 めぐ]
[10/01 むっちぃ]
[09/28 むっちぃ]
[09/18 めぐ]
[09/09 Y&H Mama]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u-korin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]